人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=斬る & DASH " width="810" height="222">
MHG
をほんと買ってしまいそうなのですが・・・
昨日パチンコで地味に買ったしなぁw

Gをプレーするにあたって。

■ マップのどこになにがあるか等、様々な情報を解析サイト、本などで調べない!

  もちろん剥ぎ取り確率等も。
  やはり地味に色々自分の手でさがすのがいいですな。
  説明書は見てもいいですよw


■ 装備は最小限で、見た目重視!

  まぁ腕は2で鍛えられてるだろうからね。
  効率よりも狩りを純粋に楽しもうってことです。

■ オフではやらない!

  というか、仲間がいないときはやらない!!一人でつよくなっても・・・ねw

さぁ・・・G参加者希望者は挙手を・・・
次回モンハン、ウイイレまでのつなぎと考えればお手ごろ価格なのでは!?
もし買っても参加者がくるまで一人でやろうって気にはなれないと思うのですw

一人ぐらいいませんか?
by Rikku-HUNGRY | 2006-10-12 09:21
<< 購入 モンスターハンターGやりたくな... >>